大量入荷ベレー帽🎨

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


早いもので私の最終日がもう間近に迫ってきました🥹

 


9/30(土)、この日で7年半勤めさせていただいたミルを退職します。

 


9月に入ったらさすがに実感が湧き出すと自分では思っていましたが、悲報(朗報?)です、全く実感が湧きません😭😭😭

 


明日も明後日もミル出勤(最後の2日間です🤣)ですが、その次の日も当たり前にミルにいるように思ってしまいます。。。

 


ですが、9/30(土)がラスト出勤、、、今出勤してしまいそうな自分に言い聞かせてます(笑)

 


ほんまにお時間あったらでいいので、河原町にお越しの際はチョチョッとお顔を見せていただけたらほんまにほんまに嬉しいです。

 


皆さまよろしくお願いいたします☺️

 

 

 

本日の商品紹介は!!!!

 


大人気ベレー帽が大量入荷したお知らせです⭐️

 

 

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


早いもので私の最終日がもう間近に迫ってきました🥹

 


9/30(土)、この日で7年半勤めさせていただいたミルを退職します。

 


9月に入ったらさすがに実感が湧き出すと自分では思っていましたが、悲報(朗報?)です、全く実感が湧きません😭😭😭

 


明日も明後日もミル出勤(最後の2日間です🤣)ですが、その次の日も当たり前にミルにいるように思ってしまいます。。。

 


ですが、9/30(土)がラスト出勤、、、今出勤してしまいそうな自分に言い聞かせてます(笑)

 


ほんまにお時間あったらでいいので、河原町にお越しの際はチョチョッとお顔を見せていただけたらほんまにほんまに嬉しいです。

 


皆さまよろしくお願いいたします☺️

 

 

 

本日の商品紹介は!!!!

 


大人気ベレー帽が大量入荷したお知らせです⭐️

 

 

 

 

 

 

 


今ならカラバリ揃いすぎてて、ベレー帽お探しの方にはもってこいという無敵状態です✨

 


ぜひ可愛いお洋服に合わせてお好きなカラーのベレー帽持って返っていただけたらと思います❤️

 


ちょっとしつこいようですが、明日と明後日が私の最後の2日間となります🥲

 


最後に皆さまの笑顔が少しでも多く見れますように、ミルの店長さちからの最後のお願いです。

 


お時間の許す限りで、会いに来ていただけたらほんまにほんまに幸いです💕

 


よろしくお願いいたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20230929012501j:image

 


今ならカラバリ揃いすぎてて、ベレー帽お探しの方にはもってこいという無敵状態です✨

 


ぜひ可愛いお洋服に合わせてお好きなカラーのベレー帽持って返っていただけたらと思います❤️

 


ちょっとしつこいようですが、明日と明後日が私の最後の2日間となります🥲

 


最後に皆さまの笑顔が少しでも多く見れますように、ミルの店長さちからの最後のお願いです。

 


お時間の許す限りで、会いに来ていただけたらほんまにほんまに嬉しいです💕

 


よろしくお願いいたします!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊