GUNNE SAX👒 ́-

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは

るうかです!

 

 

 

先日ブルーノマーズのライブに行きました!

 


アイドル以外のライブは初めてだったので、まさかそれが海外アーティストだとは思わずドキドキでした!

 


運良くアリーナ席に入れてライブ始まる前からテンションMAXでした😂

 


ライブ始まってからはもう会場の一体感が凄すぎて圧巻でした…

 


とにかくブルーノめちゃくちゃカッコ良かったです、、、、

声ももちろんかっこいいしダンスもかっこいいし演出も最高でした!!

 


あと想像してた100倍ブルーノが可愛くて驚きました😳笑

 


ブルーノはいつも自らをKAWAII KINGと名乗ってくれるのですが、あれは確実に可愛いの王…

曲中もファンに冗談をまじえながら振り付けを教えてくれたり、とにかくおちゃめでブルーノ自身も公演を凄く楽しんでいる感じが本当に可愛かったです💟😌

 


普段から1番聴いているアーティストなので今回のライブに行けたことが本当に嬉しくて思い出になりました✨

またもし日本でライブをしてくれる事があれば絶対にチケットを勝ち取ろうと思います💪

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

 


今日は、GUNNE SAXワンピース♥️♥️♥️

 


春ミルになり新しく追加したGUNNEのワンピースを3着ご紹介します♡

 

GUNNE SAXとは、エレノア・ベイリーとキャロル・ミラー、デザイナーのジェシカ・マクリントックによって1969年にサンフランシスコに設立されたブランドです。

 

戦時中、貧しくてドレスを着ることができなかった女性たちが麻袋を縫ってドレスを作っていたという逸話を元に、麻袋の英訳である「Gunny sack」をもじったブランド名になりました。

 

独特でエレガントなデザインが今も世界中のファンに愛されているブランドです😌

 

まずはこちら

かなりロング丈です!

深い緑のベロアと裾にかけてどんどん贅沢な分量になるスカート!

お袖はジップが付いています。

レースも状態良いまま残ってます♡

 

f:id:milou-blog:20240218061808j:image
f:id:milou-blog:20240218061112j:image
f:id:milou-blog:20240218061100j:image
f:id:milou-blog:20240218061108j:image
f:id:milou-blog:20240218061104j:image
f:id:milou-blog:20240218061057j:image

 

 

続いてこちら!こちらもロング丈です👇

ネイビーのコットン生地にお花柄がキュートです💐

サラッとした薄い生地なので暖かくなるこれからの季節はもちろん、冬でもタートルネックなどのインナーを入れれば着られる万能アイテム🫶🏻

エストのテープが可愛いですよね♡

f:id:milou-blog:20240218061208j:image
f:id:milou-blog:20240218061205j:image
f:id:milou-blog:20240218061212j:image
f:id:milou-blog:20240218061201j:image
f:id:milou-blog:20240218061216j:image

 

 

さいごはこちら!

1、2枚目はかなりロング丈でしたが、こちらは逆にかなりの小ささです…!!!

キッズサイズの130~140ぐらいだと思います。

 

サイズの難しさはありますが、デザインの可愛さピカイチです✨

しっかり裏地もついてます♡

小さいサイズでお探しの方に絶対見に来て頂きたい1枚です😖

f:id:milou-blog:20240218061252j:image
f:id:milou-blog:20240218061248j:image

f:id:milou-blog:20240218133719j:image
f:id:milou-blog:20240218061256j:image
f:id:milou-blog:20240218061305j:image
f:id:milou-blog:20240218061301j:image

 

 

今回は全て1970年代に作られたものをご紹介しました!

クオリティも高くデザインも最高に可愛いGUNNE SAXが揃ってます🌸

お気に入りの1着になること間違いなしです!

ぜひ見にいらしてください☺️

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時でお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊