京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『休業日のお知らせ』

milou-blog2009-01-20

ちーっとも春のきざしがこないですが、
ミルはもうバレンタインディスプレイに突入しましたー♪
今回はスゴいですよー!!
特に入り口!!
めっちゃかわいくできてます♪
こんなに派手なんは初めてじゃない??
ってぐらいデコレイションしてみました〜☆
一回みにきてくださ〜い!

春物もドンドン入ってきてまーす☆
洋服はもちろん!
今回は女の子のアクセサリーがめっちゃいっぱい入ってきました♪
ハートロケットのアクセサリー、お花の形のネックレス、
イヤリングにピアスと、いーぱいですー☆
冬物に飽きてきた人には、アクセサリーがオススメ!
春物や、冬物のアクセントにどうぞ☆

それともう一つ!
今月の21日は、ハバダグループ、ミル・ハバダッシェリー、
両店舗ともお休みにさせていただきます!
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

MILOU 繁田