京都の古着屋ミルです!『プレゼント♪』

先日、お客さんから誕生日プレゼントを頂きました☆
ちなみに、僕の誕生日は5月なんですが・・・。
そんなことはお構いなし♪
なにをもらったかというと。。。
じゃじゃーん♪

作 CANDY JANEさん
可愛いっしょ!!
めっちゃ可愛いでしょ!!
マリン♪マリン♪♪
しかもハートに矢が!!
完全に射貫かれました・・・。
昔、ハートを矢が射貫いてるモチーフのカレッジリングを見てから、
このモチーフがめっちゃお気に入りやったんですが、
そんなことCANDY JANEさんには伝えてなかったのに。。。
しかも、自分の誕生日なのに、注文はいっさいなしで、
好きな絵を描いてくださいって頼みました(^^;)
すみませーん。。
しかも、原画で頂いちゃいましたよ!!
原画のプレゼントは初めてって言われりゃ、嬉しくて嬉しくて、
全然関係ないお客さんにまで自慢してました(><)
今は、アパートの壁にバッチリと飾ってます♪
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


よっしゃ!!
僕も友達の二次会のプレゼントを探すぞー!!
もちろん、MILOUでやけどね♪
ではまた〜☆


MILOU シゲタ