京都の古着屋MILOU(ミル)です!『習慣??』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
さてさてたまには休憩を(><)
さて皆さん、クセとか毎日やってしまう習慣とかありますよね?
この前、お客さんとそんな話で盛り上がってたんですが、
毎日その日着る洋服を前の日の晩に考えて寝てる人とか、
仕事がおわって家に帰ってご飯食べて、洋服を着替えて、お風呂に入る前に
立ち寄るトイレでだいたい毎日一時間ぐらい寝てるとか。。
なんか、みんなちょっとしたクセや習慣をもってて、
当たり前のようにそれをやってるやけど他人からすると、
なんで!!ってことが結構あるんですよね(^^;)
僕の場合は、お酒をほどほど頂いてるときに、
たばこに火をつけてることを忘れて、
すぐに新しいたばこに火をつけようとしちゃうんですよね。。
一番ひどいときで、吸いかけのたばこが三本ありました(><)
これってクセ??
なんか違うような。。。
きをつけよ(^^;)
火の用心!マッチ一本火事のもと!!
です(^^)
今回はこのぐらいで〜♪


MILOU シゲタ