事件!事件!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こにゃにちは。
親人物ノムノムです。


最近MILOUでかわいいドレスを買ってウキウキのノムノムです♪



そんな私の今日の出来事…。


休憩中、いつもの行きつけのお店、くるみ(四条寺町)にご飯を食べに行きました。


見て下さい!(写真)
見たらすぐにでも食べたくなる…この危険オムライスを。


美味しすぎて危険。
私は世界一美味しいオムライスだと思う程。


大好きなくるみのオムライス。


いつも行ってるのでオーダーをせずにオムライスを持ってきてるのですが、今日は違うのがたべたくなり、あんかけ焼きそばを頼みました。(これもまたうまい)

が、出てきたのがあんかけではなく、普通の焼きそば。


でも、まあいい。だっておいしそうなんだもの!


と思い、何も言わずに『いただきます』。

期待を越えた味。


ああ、幸せ。

なんておいしい。
初めて食べたのに、なんだか懐かしい味がする


ちょいと涙が出そうなくらい、懐かしい味でした。


幸せに浸りながらも完食をし、

休憩もそろそろ終わるのでまんえんの笑で


『ごちそうさま』を言い、お店を後に。


そして仕事に戻りお客様と楽しいお話しをし、またもやまんえんの笑。

歯をこれでもかというくらいに出して笑いながらで楽しいお話しを繰り広げていました。


かれこれ2、3時間はお話ししていたことでしょう…。


そしてお客様が帰り、カツオさんとお話しをしていると………


『ノムノム!前歯に青のりついてる〜!!!』




…………………!!!





泣!!!!
幸せの味を…
私は台無しにしてしまいました…


情けないです。
ああ…恥ずかし恥ずかし。


そういうところ、ちゃんとしないと本当にダメですね。


カツオさんに食いしん坊キャラにされるのも仕方ないことだと、自覚した今日この頃です。


ああ…大人の女性目指して日々頑張ります!!


みなさま、こんな私ですがどうかこれからも宜しくお願いします…。