今年の春は

まいど〜

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

カツオです!


雑誌をペラペラ〜っと見てたら

何やら今年は「デニムが熱い!!」と書いてありました!♪

60年前はお洒落アイテムとしてではなく、作業服として使用されていましたが


現代ではスニーカーやパンプスにデニムは当たり前!!!

もともと半端丈な物やロールアップなどで足首を見せておしゃれを楽しむ♪



50’Sの映画スター ジェームス・ディーン もビックリだわ


「カッコイイー♪」

デニムを語るにあたって、この方は欠かせれませんよね♪


そんな流れで
今日はデニムアイテムを使ったコーディネートをご紹介します

JKTはレディース物ですが、細身の男の子ならちょーピッタリ♪
サイズ間にうるさいアナタに。。。。♪

こちらのコーディネートはシンプルだけど
ワイルドで男臭い感じがイイですよね♪


皆様どうですか?
春はデニム オン デニムで♪♪♪


半額セールもあと少し(15日まで)

明日はかよちゃんとのむのむでお待ちしてまーす☆