ライブハウス

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こにゃんちは。
のむのむでっす。


先日、
カツオさんとかよちゃんがイベントに行っていた日。

私はいけなかったのですが、その日は自分のバンドでのライブがありました。


この日は私にとってとても貴重な1日でして。


高校からずっと好きだった『四星球』
というインディーズのコミックバンドがいるのですが、


その方たちと一緒にライブができるという日でした。

もう私は終止緊張しっぱなし。笑
あわあわあわあわ……でした。


でも、


楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!


やっぱしライブの力ってすごいなと思います。
ジャンルがどうであれ、ライブってのは本当に魅力のあるものだと感じます。


やるのも見るのも
聴くのも飲むのも
食べるのもハシャグのも、
大笑いするのも


全部全部ひっくるめて、本当に素敵な空間でした。



楽しくライブができ、


そして昔のように楽しくライブを見て、


当時よくライブに行ってた友達とこんな日が来るなんてね〜なんて言いながら…

とっても幸せでした。


まさか自分がこうなるとは思ってなかったこともあり、好きなバンドさんと対バンすることができたのが、ものすごく嬉しい♪


イベントには行けなくて本当に残念ではありましたが、


とても刺激を受けた、最高に楽しい1日でした♪


今思い出しただけでもニヤけます。にひひひひ






さて、
今日は日常ブログになりましたが、

ミルは半額セール、あと5日となっております。
順調に商品が減ったり増えたりとしておりますよ♪


昨日はまた商品が増え、ワンピースやメンズのジーンズなど、かわいいのが入ってきました。


私も買い残しはないか…と考えてしまいます。
日々悩む程、かわいい商品が入ってくるのだもの。
ん-。悩みますね。


みなさんも買い残したものはないですか?
是非見に来て下さい♪



明日は
カツオさんと私でおまちしております♪