私。。二の腕が好きなんです!!

京都の富小路通り(錦市場からスグ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カツオです!


今日はメンズ半袖もののご紹介でーす♪♪

まずはこちら♪ 夏の定番!!!♪ポロシャツ♪

無地・柄物とバリエーションは豊富にご用意していますが

今回はFRED PERRY のポロシャツを写真に載せて見ました

目がチカチカしてしまうほどの存在感!!!

デザインはベーシックだけどコーディネートの主役になるのは間違いなし!!!


続いてはサイクリングシャツ♪

色味が鮮やかで、色の配色もイイです♪

後ろにはポケットが!♪

ペットボトルだったり♪携帯だったり♪

自転車に乗るときに最適です!!!


おまけ

   

左 生地はパイル地でリブが特徴♪ 夏っぽいアイテムです

右 生地はデニム時、プルオーバーでゆったりサイズなのが特徴♪

セールも残りわずか!!!

この機会に半袖ものを買いだめしちゃいません?