山本さん帰国&嬉しい出来事

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



今日山本さんがアメリカから帰国しました〜☆
わーい♪

仕入れ商品楽しみにしています!


山本さんの仕入れ商品も楽しみですが、
今ミルにはたっくさん可愛いこたちがいます!

山本さん仕入れ中も杉野さんががんばっていっぱいいれてくれたやつらです!


たくさんある中でも…
イチオシがドレスなどのフォーマルなものたち





今日も大学入学当初?からきてくれてる可愛い女の子が、
謝恩会用のドレスを買いにきてくれました*

まだ私の働くまえからずっときてくれてて、
大学生最後の謝恩会用ドレスをミルで選んでくれる…
すごくうれしいです*

私まで謝恩会楽しみになっちゃいます(笑)


まだまだ可愛いこたちはいっぱいいてるのでぜひ見にきてくださいね♪