ふわんふわん〜

のむのむです!
今日も暖かい一日でしたねー!

桜も満開!
お花見がてら、観光がてらにお買物に来て下さった方がたくさんいてました!

本当にありがとうございます。
京都の街は人が多く、いつも以上ににぎやかな日だったような気がします。

京桜はいつ見てもやっぱりきれいですねー。
早くお花見しないとです。


さて、
私ごとですが、iPhoneを買いまして…


なかなか苦戦しております。
慣れないことばっかりで、メールを打つのも一苦労、
ブログを書くのも一苦労。

慣れないことには時間がかかります。
だけどもやっぱり、使いこなせばとても便利なのだろうなと。

思っている訳です。


これでミルスタッフは全員スマートフォンiPhoneユーザーになりまして。
以前使っていたねんきの入った携帯電話とはおさらばになりました!


そしてそして、
ツイッターがとても見やすくなりました。
感動です。便利な世の中になったものだ。


ツイッター、なんだかんだ言って飽きずに続いてます。
おもしろいですよね。


totoroooleという名前でやっていますので
よかったらフォローしてみて下さい!


さあ、
今日もふわふわと近状報告なブログになってしまいました。
すみません。

明日は今年から復活するため、学校に行って参ります!
なんだか緊張しますが学校生活またふわふわと楽しみたいと思います!


ミルでは、
カツオさん、かよちゃんが元気にお待ちしておりますよ。

是非起こしくださいませ!