仕入れ日記!6日目ーー!!

京都の古着屋ミル(Milou)のスタッフブログです!!

仕入れ日記ー!6日目!!

今日は日曜日、って事もあり、いつもよりゆっくりな1日でした。


朝、よく寝たー・・・と思って腕時計を見たら4時!!
ひえー!!><
と思って急いで起きて、歯を磨いて服着替えて・・・どうしよ・・・今日の予定がー・・・と、もう一度時計を見たら

8時。

んー。

アメリカは左ハンドル、右車線―。日本と反対―。
ついつい時計までも反対に見てしまってました^^;

まそんなわけで、ゆっくり起きて、シカゴのダウンタウンへ。
ダウンタウン―「下町」???

なんとなくダウンタウンって聞いたら読んで字のごとく「下町」と思いません?

こっちで言うダウンタウンは「中心街」なんです。知ってた?


で、シカゴのダウンタウンでゆっくり1日すごして、帰りました。


いつも、アメリカの町を車で走り、お店に行き人々を見てると・・・
「あーtattoo入れたい!」って思うんです。

元来アメリカン大好きなボク、今まで刺青を入れてない事の方が不自然。
勇気を出して、行ってきました。

みる?

ミル。あはは^^



なんやネタ切れやん!!

あはは^^;

じゃあ、こっち見てー^^v



まあ、今日も元気でやっとります!!

明日もまた見てね^^/