コットンワンピ☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです☆

50%OFFサマーセール大好評です〜***
私も毎日欲しい物との戦い!(笑)
そんな私が今年の夏に目をつけてるもの!
コットンのワンピース☆

毎年夏は暑いにもかかわらず、
あんまりコットンのワンピースって着たことがなかったのですが、
今年1枚購入〜
暑い日にきてみると…
いつもより涼しい気がする!!


コットンのワンピースオススメです!


私の欲しい物も混ざってますが…(笑)
オススメコットンワンピースを今日はご紹介♪

ピンクの襟元が可愛い1枚♪

コイツ…あらいぐま柄なんです!

スカート部分はサーキュラースカートになってます〜
めっちゃキュート♪

こちらも襟元が可愛ーんです☆

ボレロつきで、ワンピースはキャミソールになってます!
涼しいこと間違いなし!


この機会にコットンワンピースを手に入れて
暑い夏を乗り切ろう!と思ってるカヨでした♪