あなたにとって時計とは?

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

こんばんは〜☆
カヨです!


みなさまお盆休みはいかがお過ごしですか〜?


私は昨日のお休みに、実家鳥取から両親とお姉ちゃんが来てて
うちのお父さんは坂本竜馬が大好きなので、坂本竜馬のお墓とかを観光してきました〜


何年かぶりの家族旅行…
ってゆっても私は旅行というか…ですが;;;


お父さんと写真撮ったりとかしちゃいました(笑)
もはやネタです(笑)


ケンカとかしながらの家族旅行でしたが、
たまにはこういうのもいいな〜なんて思いました!


そんな私は今ホームシックです(笑)




さてさて、
こんなふうに遠方から来てくださるお客様も多いお盆休み、
今日東京から来てくださってたお客様からお聞きした心理テストを1つ〜



あなたにとって時計とは????






ー答えた答えが、恋人に思っていること
だそうです…


時計が必要ないと思っている人は、恋人もいらない
時計がないと不安な人は、恋人が居ないと不安
時計を肌身離さずしていたい人は、恋人といつも一緒にいたい


などなど、、、


ちなみに私は携帯みるのであんまりつけない、と思っています、、、
ということは;;;;


明日からちゃんと時計しよう!!!!!
と今思ってます(笑)


今ミルは時計セール中なのでこの機会に買おうかな、、、
なんて思ってます〜



そんな私のオススメはこれ〜


そしてインターンシップ生坂本ちゃんのオススメはこいつ〜



他にも新しく入荷もしてます☆


この機会に大切にしたい時計を1ついかがですか?笑