仕入れ日記、最終日!!!

京都の古着屋ミル(Milou)のスタッフブログです!


アメリ仕入れ日記、最終日〜!!



1回はこうなる・・・


せっかく頑張ってブログかいたのに、全部消えた><


まあ、内容はしょうもなかったから、ええねんけど・・・
また今から書き直すのが、辛いわTT


日本は今土曜日。曇天の終末だそうで・・・梅雨入り???


アメリカは、暑いです!
今日でも多分30度以上あったとおもいますが・・・週末はさらに暑くなるみたいで、大変です><


アメリ仕入れ・・・今回は強行日程でしたが、無事終了できそうです^^v



今回も、期間の割にたくさん買えたとおもいます!

今、夜12時前―

3時にはモーテルをでて、空港へ向かいます!


今から寝たら起きれないと思うんで・・・起きときます^^



でももうブログ書く気力ない・・・


こちらも力抜けたブログですが・・・一応^^;

ハバダブログ




最近爆発中!植田のおとーさんと、結構レア!ハラちゃんの2人がミルに立ってるみたいです〜^^v



では・・・また京都で^^/