納品日!!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!ホリです。
今日はたーくさんの納品がありました!!!
なんと!
9パッキン!!!


朝から、おとうさんとみさえちゃんとせっせとお仕事!
9パッキンすべて出しました!!!


店内入荷商品ほくほくで、
お客さまともワイワイ喋って
とっても楽しかったです^^♪ふふ


わたしも欲しい者増えたーーー!
やばいです・・・。笑


スカートや



ワンピース!



コートに



ニットまで!!!





メンズもレディースも!
商品とっても増えました〜★



ぜひぜひ見にきてください♪
かわいい、かっこいいお洋服、たくさん入荷してます^^



そして、なんとなんと!!!
明日はまたもや、新しくスタッフが入ります!!!
名前は工藤さん!
ヴィンテージ好きな、女の方です♪♪♪
わたしも今から楽しみです^^


明日は、みさえちゃん、工藤さん、ホリ の
3人でお待ちしております^^♪
みなさん、ぜひ!会いにきてください♪


納品もモリモリ!でお待ちしております^^♪