新スタッフとチェック柄スカート

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!ホリです。


今日は、新しいスタッフ「工藤さん」の初出勤でした♪♪
とっても個性的な工藤さんは、
身長はちっこくってかわいいのに、
とってもかっこいい人でした^^
今日来てくださったお客様はご存じだと思います♪が、
みなさん、これからよろしくおねがいします^^
これからみんなでワイワイ楽しくお仕事するのが楽しみです♪



少し恥ずかしがり屋さんなので、
写真は顔半分です。笑





新スタッフが2人も入って
MILOUさらにパワーアップです☆


そしてまだまだ半額セール行っております!!!


おととい9パッキンの納品があって、
さらにさらにかわいい、かっこいいお洋服が増えました!!!


その中でも、
今日は、めっちゃかわいいのいっぱい!な、
チェックのスカートのご紹介★
実は、チェック柄ってとっても昔からある柄!
なんと17世紀も昔から存在していた柄なのです。
チェックとひとこと言っても種類はたくさん!
ギンガムチェック
タータンチェック
・アーガイルチェック
・ブロックチェック
バーバリーチェック
マドラスチェック
こーんなにたくさんのチェックがあるのです!


チェックによって感じも変わるし、色合いで全然違いますよね。
それがいいとこ!
冬はやっぱりチェックです。笑
実はわたしが今チェック柄にハマっているのです・・・。笑



チェックのスカート紹介します!!!笑







以上です!!
わたしのお気に入りは、2つめの、
お茶漬けみたいな色合いの子です♪笑


チェック柄のスカートだけで、1ラック分もございます!
たーくさんあるので、お気に入りのチェックを見つけてみてください♪
その他、チドリ柄や花柄、ユニークな柄や無地や革!
いろんなスカートそろっております♪
女の子の必需品なので、
ぜひぜひ自分に似合う1枚を見つけてください^^


今なら半額ですよ!!!^^♪




時計が20〜30%OFF!!!
その他は全品半額になっております♪
セールまだまだ続きます。
週に2度の納品もありますので、
何度来ても見ごたえあります!!!ほんとです!!!笑


わたしも納品の度に欲しいもの増えて困っております。笑


ぜひお越しください♪♪



明日は、神戸から原ちゃんが来てくれる、レアな日です!
おとうさんと原ちゃんでお待ちしております^^