ダブル!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも!!


今日と明日はセンター試験ですね!


懐かしいなぁ〜、試験監督!!


・・・ええ、実は昔、大学入試の試験監督とかやってたんですよねぇ(遠い目)


受験生の皆さんには、今まで積み重ねてきた勉強に自信を持って、十分に成果を発揮してほしいですね。



さて、先日からご紹介させて頂いてるように、MILOUには新しいスタッフが2人も入社しました〜!!


とても真面目で穏やかなミサエちゃんと、綺麗なお姉さんタイプのみどりちゃん。


2人のダブル入社で、MILOUが新鮮な感じになっておりますので、ぜひぜひ皆さん会いに来てあげて下さいね♪


ということで今日は、ダブル、ダブルのコートのご紹介!!


先日ドカンと新入荷したヤツら、格好いいですよ〜!!



 


 


 


 


 



古い軍物だったりカシミアだったり、どれもこれも格好いい!


まだまだ寒い京都、ダブルのコートで渋く格好良く、そして暖かくコーディネートしてみてくださいね!


明日はホリちゃん、おとーさん、みどりちゃんの3人態勢でお待ちしております♪