60’sぽっこり帽

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!
今日も半額セール、
たくさんのお客さまにお越しいただきました♪
寒い中、いつもいつもありがとうございます。
セールまだまだ行っております^^
時計が、20〜30%OFF!
その他全品半額です♪わーいわーい♪


みどりちゃんがテンション上がって買い物してたので、
わたしもお買い物スイッチ入りそうです・・・。怖い。笑


昨日、お休みを頂いていたので、
お昼ごはんに、女の子大好き!な、
「バイキング」に行ってきました♪
ホテルのバイキングなので、すこしお高め・・・でしたが、
好きなものを好きな量だけ食べれるので、わたしは大好きです♪
昨日行ったとこは、クレープを焼いてくれるとこで
たーくさんクレープ食べました^^♪


でも帰ってから、
あ、今ダイエット中だった・・・。って気付きました。
もう夏までバイキングはやめます。頑張ります。笑




今日は、60’sのぽっこり帽のご紹介♪
色もめっちゃかわいいです!
もちろん今なら半額なのです!!!








かわいー^^♪
ぜひワンピースとあわせて使ってください^^♪♪


明日もSALE続きます!!!!!


Twitterでも商品紹介させて頂いております。
ぜひフォローお願いします^^
@kyoto_milou


明日はいわちゃんとお待ちしております^^♪