クラッチバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです( ´◡` )








最近涼しくなって朝起きるのが辛くなってきました(笑)











アラーム付けてるからなんとか起きるのですがアラーム無しだとたぶん昼過ぎまで寝れる自信があります(笑)






こんなので自信持ってもダメですが…( ´_ゝ`)







でもこの時期で起きるの辛くなってたら今後が心配なのでしっかり起きれるよう頑張ります!!(笑)







さて、私の寝相の話は置いといて商品紹介に移りたいと思います!








今日はこの時期結婚式やイベント事が多くなり探されている方も多いクラッチバッグのご紹介です









まずはシンプルな単色のもの♪




















続いてゴージャスなゴールドとシルバーのもの♪
























































こちらは黒ですがスパンコールが付いててゴージャスな感じです!

















最後に個性的な柄物♪




























イベント事にはもちろんですが普段にもポイントとして使えてオススメです*\(^o^)/*






是非見にきてください〜♩






明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます〜♩