みる20周年企画第一弾、ポイントカード!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!




ゴールデンウィークももう目の前◎
とても暖かくなってきました!
昨日、滋賀の信楽にいきました!
とっても良いお天気◎
本当に気持ちよかったです!


狸の置物の信楽焼きが有名な場所ですが、
そこでわたしも電動ろくろを回して作る陶芸の体験しました◎







それが意外と難しくて!!!


高校に陶芸の授業があったりしたので
意外と身近にあったのですが、
実際やるのは初めてで、、◎


結構なんでもやり始めはサラっとできる方なのですが、
それがもうめっちゃ難しくって(笑)
すごいすごい苦手かも!!
と思ったほど、形が作れなくて(笑)


時間内なら何個でも作ってもよくって
その中で焼くものを選ぶーというスタンスだったのですが、
10回くらいチャレンジして、
実際できあがったのが2つ!笑
何度もグニャっもなりました!笑


スタッフさんには、
よくできてますよー
と、言って頂いたのですが、
ゼンッゼン納得いくものができませんでした(笑)
でも焼いてみたらそれなりなのかなー?
って思って期待しとこうかな(笑)
2ヶ月後くらいに、
焼きあがったものを送ってくれるみたいで、それでもすごく楽しみにしてます(^O^)




良い経験になりました!
京都からは近い滋賀県なので、
機会があれば、みなさんも是非◎








さてさて。
プライベートの話はよいとしまして。笑


一昨年の9月、ハバダッシェリーが20周年を迎えたところではありますが、
ミルは今年11月で、20周年を迎えます!


ハタチです(^O^)めでたい!



ということで、、、
ミル20周年企画第一弾!!!


ポイントカードを発行いたします◎






お買い上げの皆様にスタンプを貯めて頂いて、5ポイントごとに金券としてお使い頂けます。
その金券の額やポイントの貯まる早さに驚くと思います!笑
かなり太っ腹なポイントカードです◎
是非お得にお買い物して頂きたいです!!


合わせて、
メンズ、レディース共に
夏物が続々入荷しております!!


あったかくなってきたこれからピッタリなアイテムなどたくさんご用意しております!!




春物、夏物
是非見にいらしてください!!



そして、ポイントカードもゲットしてください!!!






明日は、
なつめちゃんとほりです◎
明日もよいお天気みたい!!
おまちしております!(^O^)✨