メンズ柄アイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





ぼく先日人生初めての天神祭に行ってきました\(^o^)/



天神祭どころか地元以外で大きな花火が打ち上がるお祭に行ったのが人生で初めてだったのでかなりウキウキで行きました!





まず最寄りの駅に着いてからの人の多さで都会の祭の盛大さを感じました。。駅からなかなか出れない。笑



駅を出た後も道が人いっぱいになってて、なかなか進めませんでしたが、定期的に花火が上がって人混みに飽きずに、列を進めることができました🙆




それにしても、花火の距離が地上とかなり近くて音がすっごかったです😬
しかもしかも、頭上で開く花火も何発かあって花火の破片がいっぱい降ってきました(笑)




そのおかげで家帰ってからお風呂入って頭洗ったら花火の破片がちょっとだけ髪の中から出てきて、びっくりしました(笑)




でもやっぱり間近で見る花火はかなり迫力があって、ぼくは1人でワー!って叫んでました。田舎者丸出しです。笑









いやー本当に楽しかったです!今年は後もう一発、花火大会見に行けたらいいかな〜と思ってます😋




はい!ということで本日の商品紹介に参ります!




SALE終了まで1週間を切ったということで、今日は色んな種類の服を見てもらいたいので、ミルにあるメンズの柄モノのアイテムを集めてみました🙋





まずはチェック柄を!














お次はストライプ!














そして総柄モノ!














さらに水玉模様!








水玉模様のパンツが無かったので、迷彩のパンツもご紹介!










いかがでしょうか!こうやって見てみるとまだ全体の中のほんのすこしですが、洋服には本当にたくさんの柄があるな〜と改めて感じました!!!




これら以外にも色んな種類のアイテムたくさん取り揃えてお待ちしてますので、ぜひ半額SALEが終了する8/4までに足を運んでみてください🏃




明日はほりちゃんとみさえちゃんの元気いっぱいコンビでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ