スカーフ!!セール終了まで残り6日!




こんにちは!
ほりです!^▽^





今日もイキナリの雨にびっくりでした。。

みなさん大丈夫でした??
わたしは休憩中に見事に降られました。


だいっきらいな雷もゴロゴロゆってました!


最近急な天気の変化があって
ザーザー降りになることが多いので明日も気をつけてくださいね(TωT)










さて!





大好評サマーセール!残り6日となりました!!^^



みなさま満足のお買い物は出来たでしょうか?
お買い忘れはございませんか?



わたしもラストスパートで
最後になにを買おうか迷い中です(>y<)笑


お洋服ももちろんいいですが、
アクセサリーやバッグ等の小物もオススメです^^


今日は、この時期とっておき!!
スカーフのご紹介です!!




頭に巻いてもよし◎
首に巻いてもよし◎
バッグにつけてもよしです◎


いろんな場面で活躍してくれるので
ほんとにほんとにオススメです◎





まずはみずたま!!




ふんわり素材!














お花柄!!


















オススメ
涼しいげなデザインたちー◎










わかりにくそうな一定の柄じゃないものを大きくのせてます!





頭に!!






かばんに!!








ワンピースにも、カジュアルな格好にもオススメです!!





是非ふだんのオシャレに取り入れてみてください!!







もちろんどれも全てお値札から半額!!!









サマーセール!

店内全品半額!!!

時計は20〜30%offです!





残り6日!!





明日は、いくよちゃんとみさえんこでお待ちしてます!!!