成人式おすすめスーツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは(^O^)
ほりです!



今日はいくよちゃんと出勤でした!!!


バイトちゃんのひとり、
いくよちゃんは入社して丸1年!!
早いものです✨


いつでも元気ないくよ!!!



ほんとに彼女の体力には驚かされるほど!
いくよちゃんは元気すぎます(笑)
この間、フットワークかるよ!とも自分で言ってたけど(笑)
弾丸の旅をよくしてる、、、。


家でゆっくりしてました。
みたいな話を彼女から聞いたことがないです。


いくよは好奇心旺盛です。
あれも好きだし、これも好き
あれが欲しくて、これも欲しくて
あれも可愛くて、これも可愛い


です。(笑)



本当に可愛くて騒がしい女の子です。(笑)


わたしはいくよちゃんのそんなところがすごく好きだし、
みなさんもきっといくよちゃんのそんなところが好きだと思います。
元気をもらえる子です。


そんな子がミルに入社して1年。
たまに暴走してしまうこともあるけれど(笑)、
彼女もまた色々成長しました^^



そんないくよちゃんは、
12月7日(明後日)に誕生日を迎えます!
22歳!
わたしが出会ったのは彼女が20歳!
早いです◎



今日は、ケーキとプレゼントでよろこんでくれました!






いくよちゃんが可愛く加工してくれた、、
ありがとう(´艸`)




これからも
いつでも元気ないくよをみなさんよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
まだ誕生日じゃないけど、


おめでとう✨✨✨










さて!


12月に入ってもうすぐ新生20歳は成人式!!!
お問い合わせもとても多いので、
成人式に、メンズのスーツをご紹介いたします!!


人と少し差をつけて、
かっこいい古着のスーツで出席してみませんか?


コーディネートしてみたので、
是非参考にしてください!!!
どうぞ~~✨✨✨








まずは、ミルにあるディスプレイ!

トリコロールがかわいいです◎






チェックのシャツと◎



かっこよくタイピンをつけて!◎







TAKEO KIKUCHI スーツ!
こげ茶がしぶい。


少し派手なくまさんのネクタイと合わせて◎




パンツは細めです。







グレイのウール混スーツ!!






三つボタンがかわいいです◎




シャツは、ポールスミスです!
チェックがかわいい◎









こちらは、
Dior ディオールのスーツ!!




上のジャケットと、下のパンツが
少し違う柄というオシャレです◎




中のシャツは、
ピエールカルダン!!




ネクタイは、FENDI!!








そして、
こちらはダブルのスーツ!!
黒でかっこいいです!









シャツは、ラルフローレン!!









こんな感じです◎



組み合わせは、
果てしなくあります(^O^)!




ジャケットの肩やパンツの丈など、
良いサイズを探すお手伝いをさせていただきます!


お気軽にお声かけくださいね✨✨




シャツやネクタイもたくさん揃えております!!!!




是非、一度しちゃくしてみてください✨






明日は、みさえんことまーみんでお待ちしております🎀










△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼