ヴィンテージボーリングシャツとお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは、ミサエです☺️

昨日のブログで本人も書いてくれてましたが
一昨日の29日我らがバイトリーダー長尾丸がMILOUを卒業しました。


長尾丸はみんなも知ってると思いますが
ほんとに心の優しい人で一言で言えばむっちゃ良い人です。
こんな良い人って居るんだってぐらい表裏なくてほんとに素直な人でした。



私は人見知りしてしまうタイプだったので
長尾丸のかもし出す優しいオーラで誰とでも仲良く溶け込んでいく姿を見て
とっても憧れを抱いてました😌


それだけでなく、ふわふわしてるけど
実はしっかりしてて、バイトとは信じられないぐらい「こ〜したらどうですかね?」とか
Twitterでやっていたミル飯という企画を考えてやってくれたりと
ほんとに率先して何事も取り組んでくれてました。

長尾丸とは実は同じ年に入った
同期のような存在でほんとに長く
たくさんのことをやってきました。
今思い返せばお互い成長したな〜〜と思うし、苦労したこともありましたが
1番蘇るのは楽しかった思い出です。


いつも笑顔でスタッフやお客様想いで
たま〜〜に生意気な所もありましたが
ほんとに自慢の大好きな後輩です!
長尾丸に出会えてほんとによかった!



昨日までは何だか実感なかったのに
書きながらなんだか泣きそうになってきました(笑)

ほんとはもっと書きたいし
伝えたいことたくさんあるのに
なんだか色んな感情が出てblogじゃまとまらないです(笑)
でも、それぐらいほんとに最高のバイトリーダーでした!!!

長尾丸の新たなステップを応援すると共に
私も負けないぐらい頑張ろうとおもいます!
長尾ファンも多いと思いますが
変わらずMILOUをよろしくお願いします☺️









商品紹介に入る前に
お知らせからさせていただきます!

4月のARKさん(アニマルレフュージ関西)、KALの募金報告です。


ARKさんガチャガチャ募金
2200円

募金箱
27円


KAL募金箱
514円

でした。

ほんとにいつもたくさんのご協力ありがとうございます!

今月もできることをしっかりやっていきますのでよろしくお願いします。



それでは商品紹介に移りたいと思います!

本日はヴィンテージのボーリングシャツです!











最後にスヌーピーファン必見!!!




どれも可愛い〜〜!!!

気になる方は是非見に来てください!

お待ちしてます☺️



*****************


神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲山オレンジスリフティーでは、お買い物して頂いた金額の10%を義援金として、熊本地震で被災された皆様への支援や復旧活動のお役に立てるように寄付させて頂くこととなり、現在その活動を行っております。

また、各店舗に募金箱の設置もさせていただいております。