ヴィンテージブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^O^)



昨日は七夕でしたね🎋


みなさんは短冊にお願い事など書きましたか?☺


わたしは書く機会はなかったのですが、ちゃんと織姫と彦星にお願い事ができました😄
そして、七夕の夜、鴨川でこんな珍しい出会いがありました!


!!?!!!?








ヌートリアさん!!!!笑




夜に鴨川のほとりでのんびりしてると、
見たこともない影が見えて、
え?だれ?
ってなりました。笑



よく見たらヌートリアさん。
近づいても逃げないところから、
やはり都会のヌートリアは人慣れしてるな、と思いました笑




七夕に素敵な出会いでした笑












さてさて!!!


半額セール大好評いただいております💕💕💕


みなさんお得に夏物ゲットできましたかー???



milouは
店内すべて、値札から50%OFF!!!
時計は、20〜30%OFFとなります!!!




今日は、
納品のあったヴィンテージのレディースブラウスをご紹介します(^O^)





今回、たくさん入荷がありました~~💕💕💕






























アメリ仕入れの50〜60年代のものです!
色合いも形も、独特で可愛いです☺



いまなら、
すべて50%OFFでゲットできます😍💕




セール期間はまだ決まってないので、
お早めにお越しください🎉🎉🎉




明日は、3人で元気にお待ちしておりまーす❤