70s原色カラーパンツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みだったので、1日だけ弾丸で地元に帰って、家族でお墓参りの後に、高校時代の同窓会に参加してきました☺️






お墓参りの帰り道にいつも行く鮎専門店のお店で、こんな可愛いきゅうりたちに遭遇しました💞




農家の方達が、この形に育つように栽培をしているらしく、「平成28年、すげぇ時代だ……。」と呟いてしまいました(笑)






夜の同窓会ではクラスメイトに全力でおねだりをして、次の日早朝から関西まで送ってもらえることに😌✨






その子の車の中から見た朝日、とっても綺麗でした☀️




今回の帰省は自分の意思とは関係なく黒染めをしたり、1年間育ててきた前髪がなくなってパッツンになったりと、とても奇想天外な1日でしたが、「持つべきものは友達」という言葉の意味をかみしめられた大事な日でした(笑)






帰って良かった!
ハァァァァァァァァァイッッッッッ!






今日も何度か「誰?」と言われてしまいましたが、milouの店内に巨体のデカ女がいたら相変わらず私なので気づいてくださいね😇






それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは70sの原色カラーパンツ!!






インターンの中村ちゃんに、今日着ていたシャツと合わせて穿いてもらいました💞💞
本日ご紹介するパンツはポリエステル100%のもので体への馴染みも良く、尚且つカラーもインパクトがあるものが多いです✨






それでは一気にご紹介致します!!


















男の子はもちろんのこと、女の子も写真の中村ちゃんのように細ベルトをポイントで巻いてあげると可愛さ倍増💓💓💓
今ならカラーも豊富にございますので、ぜひパンツと合わせて見にいらしてください💡






明日はミサエンコとインターンの大島ちゃん、さっちゃんの3人で皆様のご来店を心よりお待ちしております💐