オススメのメンズはおり◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ^∀^)



今日はいい夫婦の日だ〜❣





京都の町家を使って、CHANELがイベントを開いてるようで、この間行ってきました。
会場は烏丸御池のしまだいギャラリーという町家です。




「ル ルージュ エ アカ」
という名の私たちが大好きな「赤」のイベントです。
店内には、CHANELが作り出す様々な赤色のメイクアイテムが試供できました!
京都とのコラボのアイシャドウもあるみたいです◎


ただたくさんの人でお買い物は出来なかったですが、、特典で、ルージュアリュールインクというリップがもらえました☺




わたしも口紅やチークはCHANELを使っているので、とっても楽しかったです❤


11月30日までやってるみたいなので、milouに来るついでに寄ってみてください〜😁✨










今日は暖かい1日でしたね!
最近寒くなったりあたたかくなったり、、気候がおかしいです(笑)


今日スタッフのさっちゃんがしきりに明日寒くなるってゆってました。ほんとかな?笑
でも天気予報を見たらほんとでした笑



今日はわたしのオススメのメンズのはおりをご紹介します~~❣


昨日もたくさん納品があってぬくぬくアイテム入荷してます!






大きめなサイズ感も襟の色もはなまる。
後ろにはトムとジェリーがいます。







カウチンニット!!
くまさんかかわいいです。
ボタンはくるみボタン◎





スウェード、革のジャケット!
少し長めな丈です。
大きなポッケが良い!






中はもこもこでとてもあたたかい!
ハーフです。








本当にかわいいです、わたしが保証します(笑)


女の子にも合うサイズ感で着れるものも中にはあります!!


是非見て欲しいです❣









今日も21時までお待ちしております!


明日はさっちゃんとみさえんこ出勤です👼🏻