人気のold coach

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです(^ν^)


先日急にほりちゃんから
パジャマのプレゼントをいただきました🎁


突然のことに戸惑いましたが
たぶん私がパジャマ欲しいな〜〜と
言ってたのもあり
買って来てくださったんだと思います🐱




なんだか申し訳ない気持ちもありつつ
突然のプレゼントで
私はうはうはしてました☺️💓





そんなほりちゃんが
プレゼントしてくださった
パジャマがこちら!



じゃーーーん!




私が愛して止まない
雪の結晶柄❄️

宇宙一可愛いパジャマでした(^ν^)💓


私の好みも知ってくださってて
さすがほりちゃんだなと思いました🌟



これのおかげで
毎日寝る準備が早くできるようになりました😆🌟




今日もがんばろ〜〜😴笑




それでは私の自慢話は置いといて
商品紹介に移りたいとおもいます。









本日は人気のold coachのご紹介です!



まずは大容量の特大サイズ!










続いて一回り小さい中サイズ!







こちらは個人的にオススメの形!







ハンドバッグタイプや




編み上げが可愛いデザインのものなどもございます!




今なら色も豊富に揃ってますので
是非見に来てください!


明日もさっちゃんとお待ちしてます😚