大量入荷!白ブラウス◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




今日はミサエさんが京都を離れる日でした😭




まだ全然実感できない、、、、多分体が寂しすぎてダメージ負うのを拒絶して無理やり実感しないようにしているんだと思います(笑)




昨日はミサエさんが最後の京都満喫dayで、私もたまたまお休みやったので、一緒に京都グルメツアーをしました🍴




錦市場の牡蠣屋さんで生牡蠣と日本酒を堪能後、牛串、立ち食い寿司など、改めて錦市場にどれだけ美味しいが詰まっているかを実感しました😂




完全に観光客のテンション(笑)




そのあとは京都の老舗喫茶ソワレでフルーツポンチを写真におさめようの会。




私はフルーツが嫌いなのでコーラフロート🙄




フォトジェニックのミサエさんです😏


いいアングルをひたすら探してる(笑)




次ミサエさんにお会いできる日を楽しみにまた頑張ろうと思える日でした!




ミサエさん、行ってらっしゃい!!




さてさて、ミルでは昨日の納品でまた新たに可愛いアイテムが続々と入荷致しました💕




本日はそんな中から、白ブラウス特集です👌🏻




一概に白ブラウスと言っても、細部までこだわられたアイテムがミルにはたくさんあります😳✨




個性的でさいげなくお洒落な白ブラウス、たくさん入荷したので一気にご紹介致します💪🏻




まずは襟元に注目シリーズ!




ふわっとした大ぶりの襟が可愛いこちら!
ころっとボタンがダブルで並んでるのもたまりません😂




お次は使いやすいレース襟のもの!




こちらはさちのオススメアイテム!!
胸元の三角に切り取られたデザインがめちゃくちゃ可愛いです😍




お次は大ぶりリボンシリーズ!!
胸元のフリルがキュートな1着💕




最後はこちら!
フリル襟が特徴のアイテムですが、実は襟は取り外し可能👍🏻👍🏻
シンプルなブラウスとしても着ていただける万能アイテム❤️





いかがでしょうか?
春は特に白ブラウスが大活躍する季節!!




ぜひお気に入りの1着を見つけに来てくださいね🤗




明日はホリちゃんとさちが出勤です!
皆様のご来店心よりお待ちしております💐💐