裏地が可愛いハンドバッグたち!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ν^)


大阪に住んでるのに昨日初めて大阪城に行ってきました!!
大阪城ホールとか、大阪城見える高いとこは行ったことあるけど、ちゃんと行ったのは初めて!!!



大阪城と言ったらこの緑色!!



すごいイカツかった~~!
昨日は土曜日だったし暖かかった事もあって観光の方でいっぱいでした!
屋台もたくさん出ていたし、なんか動物たちもたくさんいて賑やかでした(^ν^)


大阪城と1枚パシャり😳



(ちょっとまともな写真がなくて笑)


またもうすぐしたら桜🌸が咲くと思うので、咲いたらまた行こうっと!😊






さてさて!!


ヴィンテージや、古着が好きな方って、タグが好きだったり、裏地にこだわったりとかありませんか??

わたしもそんな1人なんですが、
ちょっと裏地が可愛いと、欲しいと思うポイントになります!なんか、お洋服を着る時や脱いだ時の自分だけが知ってるちょっとしたワクッとポイント。


鞄を開けた時にチラッと見える可愛い裏地にワクッとポイントがあります。



そんな自分だけが知ってるワクッとする裏地が可愛い60sのハンドバッグを集めてみました(^ν^)
シンプルで使いやすい!
でも実は中は柄が素敵!


こんなポイントも古着は楽しいんです◎





まずはこちら!
黒のエナメル!




中は、、、、


白黒ストライプ!!
意外とないんです。めっちゃ好き~💕


しかも小さい小物入れ付!すてき!






続きまして、、、


ピンクのバッグ!
柔らかいタイプで形があるものよりよく入ります!


そして中は、、、


カラフルなボーダー◎






3つ目は、こちら!
ゴールド!!!
これだけでもオシャレでかっこいいです!!


中は、、、


ペイズリー!!



ペイズリーはファンも多い人気の柄です٩( 'ω' )و






そして最後はこちら、

グレイのリボンの金具が🎗かわいい!!




そして中はこちら、、、




めっちゃかわいいです😍


この色使いもこの時代ならではのもの!!!




どうでしたか??


裏地ってほんとにワクッとポイント!!!


決めポイントになります☺💕


是非これからは、これからも、
裏地、気にしてみてください❤





明日も、さっちゃんとほりでお待ちしております😍