60〜70s ヴィンテージレースワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです🌻🌻


明日はMODS MAYDAYですね💃🕺!

私も初参加させて頂きます〜✨
とっても楽しみですね😳🌷🌷!!



ちなみに…

おひとり様参加なので、
お見掛けしたら是非お声掛け下さい😂(笑)


お話変わるのですが、
最近私、進々堂のパンにはまってて🍞


この間も休憩時間に
お店から四条烏丸ラクエの進々堂まで
パンを買いに行きました🚶💭
(往復約30分)(笑)


私 激推しの、ベーコンエピというパンがあるのですが
是非皆さん食べて下さい。
いやほんとに美味しいんです!!!!

ふっくらしててもちもちとした弾力、
噛み応えのある生地にベーコンの旨味…


今日もお昼ご飯に食べたのですが、
考えるだけでまた食べたくなってきました…(;_;)(笑)


ちなみに高島屋に入ってる、ドンクのベーコンエピも好きです←


今度食べ比べしてみますね…(^ω^)(笑)


さてさて、
今回はヴィンテージのレースワンピース👗をご紹介💕


女の子なら一度は憧れる、総レース。

パーティなどにもオススメですよ👌🏻🌷



一気にお見せしますね♡















如何でしょうか??😌🌷
可愛らしいシルエットとレースの柄で
たまには 甘くガーリーに仕上げても…👌🏻💕




明日は ほりちゃん、さっちゃんでお待ちしております(^ω^)!