本日入荷!!ラルフローレン ポロシャツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(・v・)!


先日の定休日に母の知り合いの方と
大傳月軒 という中華のお店にランチへ行きました(・v・)🍖!


四条木屋町を南へ下がったところにあるのですが、
お店が見た目も中身も古い洋館で、
独特な雰囲気でした😳👌🏻!

お料理もとても美味しく、
何より驚いたのは…
酢豚が肉団子で出てきたことです!!!


酢豚といえば、
色々なお野菜とお肉、
そしてお店によって違うのですが、

パイナップルが入っていたり…🍍


新感覚でした…アワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ (笑)



皆様も良かったら食べに行ってみて下さい(・v・)✨
とっても美味しいし、雰囲気もレトロで素敵なので…😌💭



さてさて、今日は本日入荷したばかりのアイテムをご紹介します☺💓


長年愛され続けている、
ラルフローレンのポロシャツが入荷しました👌🏻🌻!


シンプルなものからカラフルなものまで!!
早い者勝ちです(・v・)✨!!



まずは シンプル\(^o^)/!









そしてカラフル\(^o^)/!



これプーさんに出てくるキャラクター思い出します…☺








いかがでしょうか??☺
ちなみに一番最初に紹介したポロシャツは特におすすめ!!!🌼



胸元のロゴも色がひとつひとつ違うので
ひとつひとつ見てみて下さいね😌💕





明日は 久々にフルメンバー!!!
ほりちゃん さっちゃん さゆみんでお待ちしてます🌷🌷