今から着れます♡ セットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです☺👌🏻


花火話題 連続になりますが…😌

昨日淀川の花火大会だったらしいですね🤔💭
私は大人しくお家で中継を観てました…😂😂笑



皆さん観に行かれました??😳


フィナーレ凄く綺麗でしたね〜〜✨
なんだか花火を見ると、あぁ、夏なんだなぁって実感しちゃいます🌻🌻


お店が秋物に切り替わったからかな??🤔💭(笑)




さてさて、今回は
秋物でも今すぐ着れる薄手のセットアップをご紹介しますね♡



可愛い柄が沢山入荷しました〜〜!!
シルエットにも注目です😳😳👌🏻










セットアップ着たことない!!という方も、
この機会に挑戦してみて下さい〜〜🏃💕


明日はほりちゃんとさっちゃんです!
遊びにいらして下さいね🌻🌻