アメリカ仕入れのブラウス◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日、今年初の花火びらきをしました☺️





だいぶ前にも試みたのですが、湿気ていてできなかったため、学習して当日に買いました👌🏻





ただ、やったのが台風がくる前日やったため、火がつかない、ついてもすぐ消える、線香花火にいたっては強風のせいで地面と平行になったりと、割と良いことなしでした!(笑)





「でもせっかくやったなら素敵な写真におさめて良い思い出にしよう!」そう気づいたのも最後の一本で、そしてよりにもよって私は写真の下手さで京都代表選に出れるような腕前の持ち主。






この1枚を夏の思い出として、私の花火びらきは終わりました。(そして恐らく花火おさめ)





良い夏でした☺️





綺麗な花火のお写真を期待してた方はぜひ2日前のホリちゃんの琵琶湖花火のブログを読み直してください🙂(笑)





さてさて!それでは本日の商品紹介に移ります!!





本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのブラウスです✨





今の時期から着れる透け感のあるもの、または薄手のものを集結させました💕





それでは一気にご覧ください🎵





















いかがでしょうか?
インパクト大な可愛すぎる子達が他にもたくさんいます😳!






ぜひ見にいらしてくださいね🙌🏻






明日はさゆみんとさちの二人で元気にお待ちしております💐💐