秋冬の定番♪ゴブランバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺


最近急に涼しくなり、
夜もいつもだったらクーラーがんがんじゃないと
だめな子なのに、窓開けて熟睡できるくらい…( ˘ω˘ )💤

今の気温凄く好きです(笑)


あーもう秋なのかなぁとか思っちゃうけど
京都の悪いとこは秋やと思って油断してたら急に真夏になるところ😏(笑)

え!?え!?
この間まで涼しかったやん!!!?って
いっつもなるんですよね…😂


本間いけず やと思います…😂😂(笑)







さてさて、
昨日はハバダッシェリーの店長こと、

まいちゃん の勤続10周年でした😌💕✨✨


まいちゃん、本当におめでとうございます🎉🎉!
からしたら、まいちゃんは大先輩にあたる方でお話するのも未だに緊張してしまうくらい…(笑)

本当に言葉で表現できないくらい、素敵な方です。
私も神戸と京都で離れているので中々お会いすることが出来ないのですが、



10年目も変わらず素敵なまいちゃんで
いて下さい( ˘ω˘ )💕💕!!







お話変わりまして今回は
『秋冬の定番♪ゴブランバッグ』
をご紹介します( ˘ω˘ )!

ヴィンテージスタイルに合わせて、
全体を少しクラシカルにしても可愛いですよね☺💕


























大きさ、ゴブランの織り方など、それぞれ違い良い特徴となってます☺
ひとつひとつ手に取って見比べて下さい✨



明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます♪