メンズジャンパー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





おさゆが大好きな木屋町の居酒屋さん、そこの馬刺しの盛り合わせがとても素敵だったので見てください😍





もともと馬刺し自体大好きなのですが、京都で食べる機会もなかなかなく、久しぶりに食べれたのでテンションだだ上がりでした😫





おさゆ、素敵な居酒屋さんを教えてくれてありがとう💕





馬刺し以外も頼んだものすべて美味でした😋






木屋町の居酒屋、和馬さん!
ぜひ皆様も行ってみてください🎵





それでは本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはメンズのジャンパーです✨






これからの時期必見のオシャレかっこいいジャンパーを集めてみました!!!!





それでは一気にご紹介します🙌🏻
























いかがでしょうか?
これから冷え込みもキツくなりそうな時期、ぜひ可愛いアウターゲットしてくださいね💪🏻






明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐