イギリス仕入れの柄物ケープ♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近スノーの使い方を覚えました!!!!!
さっちゃんです🌷





普段写真を撮ることがあまりなく、そういったアプリにはめっぽう弱いのですが、先日行ったユニバで友達に写真を撮ろうと言われ、何も考えず普通のカメラを出して撮ろうとしたら若干怒られそのことがトラウマになりつつあります(笑)





このご時世、友達と写真を撮るならスノー!!!!!
ということを、その日に叩き込まれました(笑)





というエピソードを他の子に話すと、もう今となってはどのアプリにも盛り効果が搭載されてるから、別にスノーに固執する必要はない、と教えてもらいました。





時代が進みすぎていてもう何も分かりません(笑)





久しぶりに「写ルンです」を買おうかなあとぼんやり考えたこの数日間でした😌
原点に戻るのって大事ですよね、、、(笑)





さてさて!!!!!
それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🙏🏻





本日ご紹介するのはイギリス仕入れのケープです✨
何度かSNSでご紹介しているのですが、他にはない可愛らしさに目をつけてくださる方がたくさんいはります😏





柄も!色合いも!
ひとつひとつが本当に可愛いです🤤





今日もお嫁に出ていった子がいました!
完全に早い者勝ちです😍
気になる子がいたら早速チェックしてみてくださいね💕





それでは一気にご紹介致します!!
まずはホリちゃんの着画でご紹介✨
淡い色味が可愛いです☺️








色鮮やかな子たちも😊













この子はケープではなくお袖があります!!
おすすめアイテム❤️






いかがでしょうか?
オシャレに楽しくこの冬を乗り越えましょう🎵🎵
ぜひ見にいらしてください✨





明日はさゆみんとさちが出勤です💐💐
皆さまのご来店お待ちしております!!