メンズ 半袖柄シャツ ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!さゆみんです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


昨日お休みだったので、
大阪へ少しお出かけしました🏃!


何処へ行ったかというと…


初の通天閣!新世界に行ってきました!!



ん〜〜!the 大阪!!!!(笑)


京都に住んでいながら、中々行く機会が無く
今更な初通天閣(笑)


もちろん、串カツも頂きました!!!
二度つけ禁止!!!( ˙-˙ )



京都では中々見れない光景が沢山広がっていたので、
楽しかったです☺🙏✨


行ったことない人はぜひ行ってみて下さい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* !!



さてさて、今日は昨日入荷したてほやほやな
可愛いメンズの半袖柄シャツたちをご紹介〜〜💕






















店内可愛い子達が揃ってて、
毎日目の保養になってます…😂😂💕


ぜひぜひ!
GWのお出かけに向けてお買い物しに来てください♡♡



明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます🙆🌸🌸