メンズヴィンテージアロハシャツ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです( ˘ω˘ )



京都はすでに祇園祭に入っていて、
メインのお祭りももうそろそろ…


街中はすでに提灯が飾ってあったりで
ふらっとお散歩したら
祇園祭にちなんだディスプレイやアイテムがそこら中で見られます🙆‍♀️💭



京都の夏が来たなぁ…って一気に思いますね( ˘ω˘ )


普段あまり百貨店のショーウィンドウをしっかり
見られることが少ないと思います。
この時期は特に祇園祭にちなんだ歴史や面白いディスプレイが増えるので、
是非通りすがりにちらってご覧なって下さい😌✨



さてさて、
ミルのサマーセールはまだまだ続きますよ!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶



今回は メンズのヴィンテージアイテムより、
ヴィンテージのアロハシャツを pic up❣️❣️


普段はなかなか手に入れられないアイテムですが、
この機会に是非ご覧なって下さい( ˘ω˘ )💭




















ちなみに私のイチオシは1枚目の龍が描かれた中国風なデザインです❣️
レディースにもおススメな可愛さとサイズ感😌❣️



ヴィンテージのアロハシャツは通気性も良く、サラッとしているので
着心地も抜群です( ˘ω˘ )❤️



是非この夏の相棒に(๑°ㅁ°๑)‼✧



明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます☀️☀️