ヴィンテージ柄物ブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





先日、お客様からお誕生日のお祝いでお肉をいただきました。(笑)



甘いものに得意不得意があるという情報を知ってはる方が、これはアンパイやろ!とくださったものです😭





もう、愛😭😭😭





昨日焼いて美味しくいただきました❤️
本当にありがとうございます❤️





あまりにテンション上がって、その日1日謎のテンションでお客さまに絡んでしまいましたが、被害に遭われた方は本当に申し訳ありませんでした🙇🏻‍♂️(笑)





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、ヴィンテージの柄物ブラウスです😊





秋らしく、可愛い子たちたくさん入っております🍂
それでは一気にご紹介します✨
















いかがでしょうか?
単色スカートを合わせるだけで、秋のオシャレがばっちし決まります☺️
ぜひ見にいらしてください!!





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております🌼