ヴィンテージのレディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





昨日、京都のSooZooというバンドの企画ライブ「夜鳥の号令vol.2」に呼んでいただいて、2月のvol.1ぶりにダンスを踊りました。



主催者さんのこういう感じで、という雰囲気を聞きながら、大学時代の後輩の女の子と二人で踊ったのですが、まあ身体のきしめきがすごいこと、、、、😭





2月に呼んでいただいたときもそうとうのブランクのもと踊ったのですが、今回はそれに比べてブランクは短いものの、1つ歳を取ったということで身体の悲鳴が驚くほどのものでした(笑)(笑)





最初は客席に紛れてて、途中から唐突に動き出すのですが、そのときのオーダーが「二人で闘ってほしい!」、、、、、闘いました、死に物狂いで😂😂😂





割とリアルに命の危機を感じました😂😂😂





次回も是非、と言っていただいたにも関わらず、体力的な面で本気で悩むほど、、、、
ただ、SooZooというバンドがほんとに好きなので、実際vol.3が決まったときは「ニャンッ♫」と言ってしまうと思います(笑)





YouTubeにも曲が上がっているので、ぜひ「SooZoo」で検索してみてください!!





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います😊
本日ご紹介するのは、vintageのレディースコートです🧥





最近は帰り道、いっつも寒いねーーー!!と言いながら帰ります。
冬の主役コートをお探しの方も多いのではないでしょうか?





そんな方必見!!
形から何から可愛すぎる、vintageコートが多数入荷しております❤️
それでは一気にご紹介致します!!
















いかがでしょうか?
気になる方はぜひ店頭にて試してみてくださいね😍
お気軽にお声掛けください!!





明日はホリちゃんとさちでお待ちしておりますー!!!!