メンズ ヴィンテージコート。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!


最近のLINEスタンプが可愛過ぎて
悶えてるさゆみんです(*´・ω・)


めちゃくちゃ可愛いんですよ…
知ってますか?(*´ω`*)笑


私アニメが好きなので、よくアニメのスタンプはダウンロードしてるんですが、
それ以外にもゆる〜いキャラのスタンプも集めてて、
ついに可愛い子を見つけたんです…。


なんと!きょりゅくん!!!🤤♥️





いやはや、可愛い。
丸っこい緑のフォルムにゆるい感じ。
最高ですね…


しかもセリフもちょっと上から目線という(笑)


ダウンロードまだしてないんですけど、
そのうちしてるかと思います…🤤笑笑



面白いゆるいキャラのスタンプで
これおススメ!というのあれば是非さゆみまで😏😏笑



さて!
お話変わりまして本日のオススメアイテム!!!



本日はこれから来るであろう、本格的な冬を越すために!
大活躍しそうなヴィンテージのコートをご紹介。


ヴィンテージならではの厚みと重さ、
デザインを楽しめる子達を揃えました☺️✨






















どれもしっかりとした生地で作られており、
京都の寒い冬を暖かく迎えることができそうです☺️☺️☺️!



是非一度お試しください\\\\٩( 'ω' )و ////!!!



明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます🤭♥️