春にぴったり!国産の白ブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

さゆみんです〜🌸🌸

 

 

お店が春色だとテンションも上がりますね〜🥰

最近常にウキウキしてます🥰🥰

 

二月といえば、

もうすぐバレンタインですね〜!!!

 

どこの百貨店、お店に行ってもバレンタインフェア的なんばかりで、

めちゃくちゃチョコレート食べたくなります…🤤🤤

 

 

毎年この時期になると、自分用に絶対買うって決めているチョコレートがありまして…

 

f:id:milou-blog:20190205205401j:image

 

 

この子です!!!!

DEMELっていうチョコレートのお店の

猫の舌をイメージしたチョコレートです。

 

 

最初はネコ好きの友達に勧められて完全にパッケージ買いだったのですが、

これが味も私好みの味で…🥺❤️

毎年バレンタインに自分用で買ってはゆっくり味わって頂いてます…🤤✨

パッケージも可愛いし、デザインも味も美味しいのでオススメです😍🙏!!

 

自分へのご褒美に是非🥺🙏✨

 

 

 

さてさて、お話変わりまして

本日のおススメアイテムです😳😳

 

 

本日は私もほりちゃんもさっちゃんも大好きな真っ白ブラウスをご紹介☺️❤️

 

一枚取り入れるだけで一気に女の子らしくなるし、

持ってると便利なアイテムなのでミルでも毎年人気です🌸🌸

 

 

ちなみに、可愛いデザインはすぐに売れちゃうので、

是非お早めに!!!!✈️

 

 

f:id:milou-blog:20190205205853j:imagef:id:milou-blog:20190205210038j:image
f:id:milou-blog:20190205205931j:image
f:id:milou-blog:20190205205949j:image
f:id:milou-blog:20190205210027j:image
f:id:milou-blog:20190205210034j:image
f:id:milou-blog:20190205210007j:image
f:id:milou-blog:20190205205944j:image
f:id:milou-blog:20190205210030j:image
f:id:milou-blog:20190205205927j:image
f:id:milou-blog:20190205205936j:image
f:id:milou-blog:20190205210014j:image
f:id:milou-blog:20190205205953j:image
f:id:milou-blog:20190205210023j:image
f:id:milou-blog:20190205210018j:image
f:id:milou-blog:20190205205940j:image
f:id:milou-blog:20190205210003j:image
f:id:milou-blog:20190205205956j:image

 

 

 

うーん、可愛い…🥺🌸🌸

今の時期だったらワンピースの中に入れたり👗

カーディガンと合わせるのも良いですよね☺️🙏!!

 

 

 

明日は さっちゃんと さゆみの二人が出勤です!!!

可愛い春物と共にお待ちしてます〜🥰🥰🌸