メンズカーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

 


バレンタインまであと5日!というところで、チョコをちょこちょこお友達からもらい始めていて、ちょこっと嬉しい私です。

 

 

 

 


チョコだけに??????🥰

 

 

 

 


基本的に甘いものがあまり得意ではないのですが、チョコは食べれるときが多いので嬉しいです!!

と言いつつ他の甘いものも全然食べれます!(笑)

でも疲れてるときのあの一口、何であんなに美味しんでしょうか🥺🥺🥺

それだけが本当に不思議。

 

 

 

 


バレンタインフェアももうすぐ終わってしまうので、次は自分用の可愛いチョコ買いにいこうと思ってます、楽しみー!!

 

 

 

 


さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります❤️

本日ご紹介するのは、メンズのカーディガンです🎶

 

 

 

 


春先めちゃくちゃ活躍するアイテム!!

可愛いのたっぷりなので、一気にご紹介致します🌼

 

 

 

 


まずはアメリ仕入れのもの!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20190209230921j:image
f:id:milou-blog:20190209230931j:imagef:id:milou-blog:20190209231007j:image
f:id:milou-blog:20190209231012j:image
f:id:milou-blog:20190209230950j:image
f:id:milou-blog:20190209230944j:image
f:id:milou-blog:20190209230939j:image
f:id:milou-blog:20190209230935j:image

 

 

 

 

 

こちらはディオールです!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20190209231003j:image
f:id:milou-blog:20190209230959j:image

 

 

 


最後はカシミア100%!!

薄くて軽くて温かいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

早い者勝ちなのでぜひ見にいらしてください😍

 

 

 

 


明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております🥰