メンズ柄シャツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです❄️

 

 

 

 

 

 

2月に入って、ただひたすらバレンタインのチョコのことを悶々と考えております🤔

 

 

 

 

 

 

渡したい人たちはたくさん浮かんで決まっているなかで、気持ちが先走りすぎて誰にどこのどんなチョコレートにしようか、考え出したらキリがないんです😭😭😭

 

 

 

 

 

 

下見だけでもう百貨店に2回行ってるんです😭😭😭(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

去年はわりかしサクッと、「ここのにしよ‼️」というチョコが決まったので良かったのですが、このまま悩み続けたら挙げ句の果てに、『凝りすぎて引かれるレベルのクオリティのチョコ』っていうタイトルのものを手作りしかねないので、早く決めてしまおうと思っています🤣

 

 

 

 

 

 

凝り性なので、作り出したら「人生のどこに本気出してんの?(笑)」みたいなもの作ってしまうんです、、、、、、🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

皆さんオススメのブランドがあったら、ぜひ教えてくださいね🎶🎶

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、入りたてホヤホヤのメンズの柄シャツです🌼

 

 

 

 

 

 

今ならカラフルで鮮やかなものから、落ち着いたさりげないものまで、選び放題試し放題😍

 

 

 

 

 

 

お気に入りの1着が見つかると思うので、ぜひ見にいらしてください‼️

それでは一気にご紹介致します🙏🏻

 

 

 

f:id:milou-blog:20190204212843j:image
f:id:milou-blog:20190204212834j:image
f:id:milou-blog:20190204212847j:image
f:id:milou-blog:20190204212859j:image
f:id:milou-blog:20190204212826j:image
f:id:milou-blog:20190204212838j:image
f:id:milou-blog:20190204212818j:image
f:id:milou-blog:20190204212830j:image
f:id:milou-blog:20190204212814j:image
f:id:milou-blog:20190204212852j:image

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

可愛いものたっくさんです、早い者勝ちなので皆さまお急ぎくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です🌼

ご来店お待ちしております🥰