卒業式、結婚式など…春物ヴィンテージドレス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

さゆみんです🏃‍♂️🌸

 

 

ここ数日、覆面ノイズっていう少女漫画原作のアニメにはまっているのですが、

漫画の内容自体がバンドのお話なので

物凄くギター弾いたりしたくてうずうずしてます(笑)

 

 

実は高校生の時に少しだけバンドをやっていて、

ギター弾いたりしてました😂😂😂

 

もう全然弾けないだろうけど、

久しぶりにシャカシャカしたくなりました🥰🥰

 

 

覆面ノイズ、 元々作者の絵が好きで

別作品の漫画は読んだことあったのですが、

もっと早く読めば良かったなと後悔…😭笑笑

 

 

少女漫画としてもなかなか面白いしきゅんとするので、

見たことない方は是非読んでみてください🥺✨

 

 

ちなみに私はももくん好きです🌸笑笑

 

 

さて!!!

お話変わりまして、

この時期に増えてくるのが 卒業式に向けたドレス探し、結婚式の参列用ワンピース探し…

 

 

何着ようかな〜って悩みますよね🥺🥺

そんな時に是非おすすめしたい一着たちがあります!!!

ぜひぜひ、参考にしてみて下さいー🥰🌸🌸

 

 

f:id:milou-blog:20190208233554j:image
f:id:milou-blog:20190208233541j:image
f:id:milou-blog:20190208233558j:image
f:id:milou-blog:20190208233526j:image
f:id:milou-blog:20190208233612j:image
f:id:milou-blog:20190208233602j:image
f:id:milou-blog:20190208233517j:image
f:id:milou-blog:20190208233530j:image
f:id:milou-blog:20190208233606j:image
f:id:milou-blog:20190208233546j:image
f:id:milou-blog:20190208233514j:image
f:id:milou-blog:20190208233510j:image
f:id:milou-blog:20190208233550j:image
f:id:milou-blog:20190208233536j:image

f:id:milou-blog:20190208233616j:image

 

 

このほかにも、

春らしいカラフルな色味がたくさん揃ってます!!

 

 

めちゃくちゃ可愛いので、

試しにいらして下さいー🥰🥰

 

 

 

明日はほりちゃんとさっちゃんの二人がお待ちしてます〜🙏♥️