レディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

最近ハマっていたカップラーメン

「巨辛」🔥🔥🔥

 

 

 

f:id:milou-blog:20190507234250j:image

 

 

 


あんまり、カップラーメンの辛さ売りのもので、辛い~~って思うものってあんまりなかったのですが、しっかり辛くて、珍しくリピートしていました😳

 

 

 

が、3回目くらいで辛さを感じなくなり、、、今日お客さんともお話ししていたのですが、レベル5の段階では、草むらのキャタピーの体当たりが致命傷になりますが、レベル90だとHP1しか減らないという、、、おそらく私のレベルを上げてくれたんだろうな、と感じました🤣🤣🤣

 

 

 

でも美味しいので、機会があればぜひ皆さま食べてみてください!!

 

 

 

ローソンに売ってます!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🎶

本日は、今日の納品でもモリモリ入ってきました、レディースのセットアップをご紹介致します❤️

 

 

 

トップスとスカートを別々にでも着れて、一緒だとより一層ミラクル可愛いこのアイテム😍

 

 

 

今日も可愛い子たくさん入りました!!

それでは一気にご紹介致します🌟

 

 

 

f:id:milou-blog:20190507234230j:image
f:id:milou-blog:20190507234213j:image
f:id:milou-blog:20190507234207j:image
f:id:milou-blog:20190507234157j:image
f:id:milou-blog:20190507234141j:image
f:id:milou-blog:20190507234225j:image
f:id:milou-blog:20190507234148j:image
f:id:milou-blog:20190507234154j:image
f:id:milou-blog:20190507234203j:image
f:id:milou-blog:20190507234218j:image

 

 

 


いかがでしょうか??

手に取りにくいアイテムだと思うので、ぜひ一度店頭で試してみてください😊

 

 

 

明日はまるちゃんとさちでお待ちしております!!