vintageイヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


毎年夏を盛り上げるビッグイベント!!!

そう!!!甲子園!!!!!

 


始まりましたね🥰🥰🥰

 


例年私は野球ガチ勢の前店長ほりちゃんから、出勤したら朝お話を聞いて野球児たちの頑張り、1試合1試合で繰り広げられるドラマに涙(今考えたら話聞くだけで泣いてたのほんまに意味不明ですが)しておりました。

 


今年からは自分でのチェックが強いられる!

 


初日からまたもうドラマが繰り広げられていたみたいですね😭

 


ほんまにたまりません!!!

 


肩入れしている高校もないので、ほんまに、フラットな気持ちで、みんなに頑張ってほしい😭😭😭

 


どこが優勝するのかドキドキワクワクです。

 


甲子園まで行って、試合見に行くよという方は、ぜひ感想聞かせてください🌼

 


さて、それでは本日の商品紹介です!

 


本日は秋の立ち上げで大量に入荷したアクセサリーの中から、可愛すぎちゃうvintageのイヤリングのご紹介です!

 

 

 

f:id:milou-blog:20190807223457j:image
f:id:milou-blog:20190807223452j:image
f:id:milou-blog:20190807223510j:image
f:id:milou-blog:20190807223529j:image
f:id:milou-blog:20190807223445j:image
f:id:milou-blog:20190807223505j:image
f:id:milou-blog:20190807223523j:image
f:id:milou-blog:20190807223533j:image

 

 

 

いかがでしょうか?

作りが繊細で、デザインも独特で、ちょっと人とは変わったワンポイントが欲しい方にはもってこいのアイテムです😊

 


ぜひ店頭にて試してみてください❤️

 


明日はさゆみんとマルちゃんで皆さまのご来店お待ちしております🌟