ヴィンテージのスカーフでお洒落アレンジ!

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです( ´・‿・`)

 

 

昨日亀岡の花火大会に行ってきました〜✈️✨

 

 

目の前で上がる花火は迫力があり、見応えもバッチリでした🤤🤤💕💕

 

 

f:id:milou-blog:20190812230723j:image
f:id:milou-blog:20190812230719j:image
f:id:milou-blog:20190812230730j:image

 

 

 

屋台もたくさん出ていて、

めちゃめちゃ夏を満喫できました🌻🌻✨

 

 

 

やっぱり花火はいいですね〜☺️✨

今回は数名の友達と行ったので、

来年こそ彼氏と行きたいものです😇😇😇(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、お話変わりまして!

 

本日は 女の子必見のアイテムをご紹介します!!!

 

 

最近流行りのスカーフです!!!!

 

ミルにも探しに来てくださる方が多くて、

結構聞かれることが多いので

この機会に可愛いアレンジ(結び方)をご紹介🥺💕

 

 

まずは王道の首元に巻くアレンジ✨

 

f:id:milou-blog:20190812223054j:image
f:id:milou-blog:20190812223038j:image

 

 


f:id:milou-blog:20190812223059j:image

 

 

 

①は、三角に折ってそれを縦長にしたスカーフを

真ん中で固結びして、

首に固結びした部分が前にくるように巻き付けて

一周させたら両側の先の方を交互に固結びに通すだけ!

 

 

②は、こちらも①と同じく三角にして縦長にし、

後ろから首に巻き付けます。

その後、蝶々結びをするのですが、片側だけ輪っかを作らず引っ張れば完成!!!

 

 

 

文字だとわからないかもしれないので、

難しければスタッフまで聞いてください🤤💕💕

 

どちらも凄く簡単なので、

ぜひ皆様も試してみてください!!!!

 

 

お次はヘアアレンジ✨

これもめっちゃ可愛いです😭😭💕💕

 

 

これは文字だと説明が難しいため、

やり方知りたい!!!という方はぜひお気軽に聞いてくださいね🤤✨

 

 

f:id:milou-blog:20190812223717j:image
f:id:milou-blog:20190812223723j:image

 


f:id:milou-blog:20190812223728j:image
f:id:milou-blog:20190812223720j:image

 

 

 

スカーフアレンジって

本当に色々やり方があって、

可愛いやり方もたくさんあるので

是非是非挑戦してみてください☺️✨

 

 

使用したスカーフは上から順にこちらですー🙋‍♀️✨

 

 

f:id:milou-blog:20190812230818j:image

 

f:id:milou-blog:20190812230822j:image

 

f:id:milou-blog:20190812230904j:image

 

f:id:milou-blog:20190812230848j:image

 

 

 

明日は 丸ちゃんとさっちゃんの二人でお待ちしてます👯‍♀️✨